目指したものは..

過日の発熱以来、どうも調子が定まりません。
熱はそうでもないのですが、喉がいがらっぽくてボヘミアン状態です〜>< ・・あ、年代がバレますね(笑)。

で、おとなしく、おとなしくしていた日曜の晩ごはん。
真ん中のチキンがメインといえばメインなのですが。

a0102103_2081217.jpg
ワタクシ的にはこちらに入魂でした。
長葱と厚揚げの黒胡椒炒め。

a0102103_208271.jpg
少し前に中華街でいただいた1品を真似てみました。
その名の通り何ていうことのない料理なのですが、黒胡椒が効いてすごくおいしかったのです。

おそらく、ですが、なかなかそれなりに、お店のものに近い仕上がりだったと思います^^

気温の変化が激しい今日この頃、どうぞ皆さんも風邪など召されませぬよう。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-03-02 20:32 | Cooking
<< もっちり緑茶マフィン 少しだけ春テーブル >>