実行中

気になってたところに足を運ぶプラン、着実に実行中です(笑)。
過日はがんばって川越まで。
ちょ〜っと遠かったけれど、小江戸と言われるだけあって、いい風情を保った街並みがとても素敵でした。

a0102103_6161092.jpga0102103_6162251.jpg


a0102103_6163270.jpg









こちらのほかにも、ちらほらコーヒー豆やさんを見かけました。
川越って実はコーヒーどころなのかしら?

a0102103_6164049.jpg






こちらでは、店頭で蒸したてほかほかの"いも恋"を。
普段、歩きながら食べるのは苦手なのですが、こちらは手を出さずにはいられませんでした(笑)。

もちもちの皮に上品な甘さの餡がとってもおいしかった〜。
そんなこんなで、きっとどこへ出かけても混雑に違いない連休初日は、逆にうちでおとなしくしております^^






元派遣友のMちゃんが遊びに来てくれるので、バナナケーキを焼いたりなど。

a0102103_14225116.jpg
皆さんはどんな連休をお過ごしですか?
[PR]
by mizutama_nn | 2010-03-20 14:53 | Going out
<< ブログから学ぶ やっと実現! >>