新もの野菜とソーセージのパスタ

粗挽きソーセージなるものをいただきました。
が、普段、自分では買うことがなく、はてさてどう料理しようかと..

で、春キャベツに合うのは間違いない&今日は麺類の気分!
ということで、パスタにしてみました。

a0102103_1956813.jpg
ほ〜、なかなかおいしいではないの♪
ペッパーが効いていて、パリッとした食感が気に入りました。
ただ、2種異なるソーセージを入れたのですが、違いはわたしには分からなかった(苦笑&汗)。

a0102103_19561473.jpg
新玉ねぎも甘くておいしいし、外は冷たい雨でも、春を感じることのできたテーブルでした^^
[PR]
by mizutama_nn | 2010-03-24 22:53 | Cooking
<< ざくざくビスコッティ もっちり蒸しケーキ >>