かぐわしき香りの幸せ

お茶の類は何でも好きですが、やっぱりコーヒーが好き♪
ブログを始めた当初からの長いお付き合いになる弥生さん、そんなことを憶えててくださって、おいしいコーヒーを届けてくださいました。

やなか珈琲さんのもの。

a0102103_15315589.jpg
お店でいただいたことは何回かあるけれど、豆は初めて。
宅配の方からボックスを渡された瞬間からいい香りが漂い(厚い紙の外にまで!)、幸せすぎます〜。

a0102103_15321360.jpg
オット不在の当日、翌朝まで待てるわけもなく、とっととひとりで楽しませていただきました。

コーヒーの香りって、どうしてこんなにもひとを幸せな気持ちにさせるのでしょうね〜。
朝食の時間がいつもよりゆったりと流れる気がする今日この頃です。

弥生さん、ほんとにどうもありがとう!
カードもかわいくて、壁に飾らせてもらってま〜す。

[PR]
by mizutama_nn | 2010-04-09 14:06 | Days
<< 5年めを迎え 最近のポチリ >>