5年めを迎え

体調もずいぶん良くなったので、結婚記念日にもっとも近かったこの週末は思い出の場所に足を運んできました。

a0102103_831304.jpg
5ヶ月ほど前にも訪れていますが、やっぱり春の箱根はよいですね〜。
桜は満開だし、幸せそうな挙式カップルをあちこちで見かけ、こちらまで幸せな気持ちになれました。

そして、ワタクシたちはというと、当時のフレッシュな気持ちを何とか思い出しながら(笑)、日本庭園の見渡せるラウンジ"オーキッド"で、ティタイムを楽しんできました。

a0102103_8313858.jpg
a0102103_831465.jpg
うふふ。お分かりかと思いますが、アップルパイがオット、ロールケーキがわたしです。
メープルシロップ香るクリームがとってもおいしかった。幸せ〜。







珍しいことにオットがケーキを買ってきてくれたので、22時にもかかわらず、のティタイム。(恐〜!)

a0102103_833616.jpg
a0102103_8331576.jpg
みつばちケーキがかわいかったので、思わず上からもパチリ。

5年め。まだまだいろいろあると思うけれど、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-04-12 09:00 | Going out
<< 新酒で和食 かぐわしき香りの幸せ >>