うちごはん vs. 外食


昨日は思いつきで早朝から外出、帰途についたのは夕方だったのですが、それでもうちでごはんにしました。
↑タイトル。以前は、外出したらそのまんま夜は外食というパターンがほとんどだったのですが、最近すっかりうちごはん派に。

何でだろうね?とオットとも話したのですが..
外で食べると数回に1回はハズレというか、うちで食べればよかった〜(泣)ということがあるけれど、じゃぁうちで食べて、げ、外にすればよかった〜(涙)
ということは無いしねぇ。・・たぶんね。 という妙な結論に落ち着きました(笑)。

ということで、昨日の晩ごはん。
鶏肉と新玉ねぎ・ミニトマトの酸っぱ炒め。

a0102103_15313959.jpg
a0102103_1531486.jpg
・・エラそうに書いてますが、すんごいありあわせです(汗)。
ま、それでもやっぱりうちでのんびりっていいですよね。
ということにしておこう(笑)。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-04-30 19:52 | Cooking
<< ビールが進む♡ 紅茶マフィン >>