またまたサーモンと春野菜で

おいしいと思うと、飽くことなく続けていただくことも多い我が家。
まぁ単にわたしがラクしたいだけという説もありますが..(汗)

そんなわけで過日から間もなくですが、またまたサーモン登場です。
と言っても、さすがに白ワインビネガーではなく(笑)、アスパラ菜とともにエスニック風炒めものにしました。

a0102103_8555532.jpg
ほか、産直所で買ったラディッシュやサラダほうれん草、さつま芋でサラダ、ごま豆腐、海苔のごまスープなど。

そして、ごはんのお供は久しぶりにこちらの焼酎。

a0102103_8561837.jpg
鳴門金時、芋として食す分にはあの甘さが大好きなんだけど、焼酎だとどうかな〜と思いながら試したところ、なかなかしつこくなくてgood!
最近、芋の甘さがダイレクトに感じられるものは好まなくなってきていたので、これはヒットです♪
[PR]
by mizutama_nn | 2010-05-09 22:58 | Cooking
<< 新入りうつわで♪ 母の日のお菓子 >>