ごはんにお餅

えーっと。昨日に引き続き、炭水化物トークでシツレイします(笑)。
昨夜は予定通り白いごはんの我が家。

a0102103_12465946.jpg
で、おかずはと言うと、タコのバルサミコ酢炒めに、焼き餅と小松菜のとろとろ煮など。
お餅が食卓に上ることってそうそう無いのですが、おいしそうな小松菜が手に入ったらついコレにしたくなるんですよね〜。
で、わたしはこれがあればごはんは無くてもOKなのですが(あ、アルコールもね♡)、いや、ごはんは必須でしょ、というひとが約1名。

うーん、どうなの、ごはんにお餅。
ちょっと重い気がするのはわたしだけ?
ま、おいしかったからいいんですけれどね〜^^






クッキー焼いてお茶。

a0102103_12543696.jpg
雨なのでおとなしくしております。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-05-29 15:20 | Cooking
<< おいしいラー油と塩豚の夜 麺とごはん >>