新しいマグカップ

過日、マグカップを新調しました。
大好きな伊藤環さんのもの。

a0102103_2294576.jpg
a0102103_2210139.jpg
径のかたちが違うのが面白いなぁと、それぞれ好みのものを選びました。
あぁぁ、節制中だというのに。恐るべし、環さんの誘惑。




そう。こう見えて節制中なんです。
何てったって我がオット、再々就職活動中ですから..(爆)

あ、ごめんなさい、またこんなところで不意にカミングアウト(苦笑)。
でも、どこかで吐き出さないとどうにもしんどいというか、何となく偽っている気がして..

んんー、まぁ、ボチボチやっていくしかないですよね。


[PR]
by mizutama_nn | 2010-07-16 22:25 | Pottery・Interior
<< 彩り豊かに 家の中でも暑い.. >>