新しいピンクVAIO

ちょっと更新が滞ってしまいました。
というのも。
実は、文字通りだましだまし使っていた愛用PCがダウンしてしまったのです..(泣)

まぁまぁ、そんなアレコレを書くとおそろしく長文になるので、結論から。
コチラ、新しいマイPCです♡

a0102103_16224795.jpg
自分でもちょっと意外、またもVAIOにしました。しかもこのド・ピンク!
4色から選ぶとき、思わず若い男性店員さんに"ワタシの年代でピンクってアリですか?"って聞いちゃいました〜(苦笑)

でも、意外とヴィヴィッドカラーって好きなんですよね。
そんなわけで、新しいパソコンとともにまたぼちぼちやっていきます♪

あ、そうそう、皆さんもくれぐれも大事なデータのバックアップはまめになさっておかれることをお勧めします。
[PR]
by mizutama_nn | 2010-07-27 21:25 | Myself
<< 黒豆パン 暑い中の焼き菓子 >>