楽しいひととき

先週に遡りますが、遠方から友が遊びに来てくれました。
そのときいただいた手土産のひとつ、彼女の手づくりクッキーで幸せお茶タイムの様子を記念にパチリです。

a0102103_1724762.jpg
バターたっぷりリッチな風味に、全粒粉のザクザク感がたまらなくおいしい〜。

そしてこちらもお手製のりんごジャム。

a0102103_1725838.jpg
ほかにも、彼女の住む街の名産品など嬉しいものをたくさんいただきましたが、手づくりのものほど嬉しいものはないですね。






こちらはひっそりアップ(笑)。
その際のおもてなし料理、サラダとグラタン。

a0102103_17212781.jpga0102103_17214116.jpg
ほかにピッツァも焼いたのですが、写真撮り忘れて食べ始めてしまいました〜(苦笑)。
[PR]
by mizutama_nn | 2011-02-09 17:30 | Days
<< V.D. 2011 りんごたっぷりのケーキ >>