人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の陶器市へ

G.W.も終わり数日経ち、ようやっと写真の整理が終わったので、覚書として。

震災で開催がなくなりはしないかと心配していましたが、今年もまた楽しみなイベントに足を運びました。
例年より確かに人出は少ない気がしたけれど、地元野菜も販売されていたり、活気ある雰囲気と素敵なうつわの数々に、わたしもエナジーチャージさせてもらえた気がします。

恒例の陶器市へ_a0102103_20413728.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20414330.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20414983.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20415573.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_2042117.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_2042866.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20421474.jpg
毎度のことながら、こうやって写真で振り返ると、あぁぁ、もっと持ち帰ればよかったと悔やまれます(苦笑)。






迷う迷うワタシ。

恒例の陶器市へ_a0102103_20432830.jpg
そして、どうにも大人買いできないワタシが持ち帰った少ない戦利品たちです(笑)。

恒例の陶器市へ_a0102103_20434511.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20442281.jpg恒例の陶器市へ_a0102103_20444736.jpg

by mizutama_nn | 2011-05-11 14:38 | Pottery・Interior
<< バラを見に チャリティTシャツ >>