エコバッグ

ずっと愛用してきたRoyal Copenhagenのエコバッグを無くしてしまいました(涙)
買い物に出た先ではらりと落としてしまった様子。
悲しくも、ケースだけが手元に残りました。

a0102103_1729493.jpg
そして、気を取り直して新しく購入したのがこちら。
パリにある"NATURALIA"というオーガニックスーパーのもの。
店名通りナチュラルな感じと、裏表で柄が違うのもいいなと思って。

a0102103_17291765.jpga0102103_17292334.jpg

余談ですが、Royal Copenhagenのエコバッグのことは、きっとブログに書いたことがあると思って過去記事を辿ってみたのですが、出てきませんでした。
ひとの(・・わたしの、と言うのが正しいか)記憶ってあてになりませんね〜!(汗)
[PR]
by mizutama_nn | 2011-10-06 19:23 | Days
<< カーテン変えました 酒粕入り丸パン >>