サラダ2種

さつまいもと蓮根のサラダ。

a0102103_20315678.jpg




過日購入した伊藤さんのうつわに。

根菜類は日持ちするからよいけれど、袋買いすると、アレンジに頭がイタイ。
皆さま、さつまいも、じゃがいも、蕪、かぼちゃ等のアレンジレシピを教えてください。

a0102103_20353992.jpg




水菜と油揚げ・じゃこのサラダ。
鍋やおひたしにしない限り、水菜も1把いただくのはけっこうな量。
てことで。こちらもレシピ受付中でっす。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は9amから健康診断。
よって、今宵これからと明朝は呑まず食わず。寝酒もナシ~(泣)。
あぁ、明日午後までワタシの身体はもつのかしらん...
[PR]
by mizutama_nn | 2007-10-25 21:25 | Cooking
<< 鮭ときのこの味噌豆乳鍋 ガラスのうつわ >>