人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋刀魚のトマトソースパスタ

1日遅れ、日曜の晩ごはん。
飽きもせず、またも秋刀魚を今回はトマトソースパスタに。

秋刀魚のトマトソースパスタ_a0102103_19252138.jpg



セロリは葉ごと1本まるまる使いました。
ローズマリーを入れると香りがケンカするかなぁと思ったのだけれど。
いやいや、むしろ相性抜群!
秋刀魚のトマトソースパスタ_a0102103_19303598.jpg




え?トマトソースのパスタに
日本酒かい!
・・って、そこは何でもアリなワタシのことですから(笑)。
深田さんのうつわ、よいわ~としみじみしつつ。
深田さん的にはどうかしらと心配しつつ。




久しぶりにマンションを見に行って。うーん、迷う、迷う、どうしよう。

秋刀魚のトマトソースパスタ_a0102103_21155375.jpg秋刀魚のトマトソースパスタ_a0102103_2116837.jpg
秋刀魚のトマトソースパスタ_a0102103_21162182.jpg


間取りも悪くないし、望み通りの1階&庭付きだし。
決めろってこと?決めていいってこと?

大きな買い物。あぁ。悩める庶民...
by mizutama_nn | 2007-11-12 21:41 | Cooking
<< 気になる色 鍋で温まる >>