'07から'08へ

ひゃー、2007年が終わってしまう!
今日は朝から、①買出し、②雑煮下ごしらえとちょっとだけおせちづくり、③最後の片付け、
④年越しラーメン(笑)、⑤数年振りのカラオケ(!)
と、超アクティブに過ごしやっと帰宅。
いかんいかん、ブログ、ちゃんと締めくくらねば。
ワタシって、そういうとこちゃんとしたい変な性質なんだよなぁ。

てことで。
a0102103_23142548.jpg

本年はブログを通じてたくさんの皆さんと交流を持て、とても嬉しく思ってます。
いやこれほんと、わたしにとってストレス解消というか、大切な生活の一部分です。

2008年もツレヅレなるままに綴ってまいります。
えーっと。そんな感じですが、どうぞ引き続きお付き合いのほど。よろしくです。

皆さま、佳い年をお迎えくださいませ。

Mizutama.
[PR]
by mizutama_nn | 2007-12-31 23:18 | Days
<< '08年元旦の食卓 年の瀬カレー >>