'08年元旦の食卓

昨年は、"いわゆるおせち"らしいものを作ったのですが。
本年は、主婦業2年めにしてかなーり手抜き。はは。

a0102103_19311070.jpg



朝はそんなにたくさんいただけないと言い訳をし、こんな
感じ。
関東ふうのお雑煮にはすっかり慣れたわたし。美味しいと感じます。

a0102103_19313179.jpg

  昼間は東京郊外の温泉まで
  足を延ばしました。
  こういうの、初めてだったけど
  悪くないな。
  正月から岩盤浴で汗ダラダラ、
  その後は風にあたりながらの
  露天風呂、気持ちいいったら
  ないわぁ。

a0102103_19314311.jpg
で、夜もあまり変わり映えはなく。

ま、でもよいのです。どうせ飽きるし。
それに、おせちって、お正月にシュフが台所に立たなくて済むように、基本的に保存食ってことに
なってるはずなんだけど、そうは言っても結局小一時間はアレコレ準備に時間かかるし。(フマン)

てことで、明日は恒例のsaleです。
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-01-01 23:32 | Cooking
<< ひとり気ままに '07から'08へ >>