'07年最後のウレシイお届けもの

'07年12月31日午前、宅配便のお兄さんのピンポーンに弾かれたように立ち上がったワタシ。
そう。タイトル通り、昨年最後の嬉しすぎるお届けものがコチラ、伊藤環さんのぐい呑み。
a0102103_21253148.jpg
昨年10月の個展の際、素敵な片口を握り締めるも、お揃いのぐい呑みはなく。
アレコレ話をさせていただくうちに、環さん、"お時間いただけるなら作りますよ"って、"えぇぇー、
そんな、いいんですか?"と言いながらも、そりゃそこはわたしのこと、太く図々しく、即、連絡先を
お渡しした次第(笑)。
a0102103_21262246.jpg
中の碧色も何とも素敵。元旦には幸せお屠蘇をいただけました。



a0102103_20292893.jpg
小学生のように、今年の誓い清書。オット・ツマそれぞれとふたり合同分と。
書かないと、そして見えるところに貼らないと、って、まさに小学生メオト(笑...)
[PR]
by mizutama_nn | 2008-01-10 20:38 | Pottery・Interior
<< 水炊きで温まる おせち食材活用炊き込みごはん >>