ワンピースにトライ

昨日の続きといいますか。日曜に買ってしまったもの、お箸のほかにコレ。
ワンピース。何年振りかの購入です。

a0102103_20493250.jpg
ワンピースって、好きで何着も持っているひとと、そうでないひとの2通りに分かれるような。
で、わたしは後者。どうもバランス悪い気がして(単純にスタイル良くないせいなのだけど)、
結婚式とかパーティ用なら持っているけれど、普段着としては持ってない。
でも何やら去年あたりからやたら目につくし、上手に着ているひとを見るとやっぱりかわいくて。
久々にトライ。です。

世のオサレなひとたちのように着こなせるかどうかはかなーりビミョウですが、まずはタートル
ニット&ブーツを合わせようと思ってます。
・・ん?それってフツウ過ぎ?(汗) ワンピース好きの方、いらっしゃったらぜひアドバイスお願いしまっす!
[PR]
by mizutama_nn | 2008-01-22 22:22 | Fashion
<< 雪のお陰、ふたつ 江戸木箸 >>