ほっこりお茶の時間

過日のウレシイいただきもの。早速いただきました。
LUPICIAのマンゴー烏龍茶と茶実とまとに、和楽紅屋(ここ、辻口シェフのお店だったのねぇ。
そういうのにも疎いわたし、今知りました...)の胡麻クッキー、それぞれ別の方からいただいたにもかかわらず、何だか合う合う~。ふふ。

a0102103_2036313.jpg


舌の上でとろりと滑らかな
お茶と、意外にも甘いドライ
トマト、そして、さくっ、ほろ~
の食感がたまらない胡麻
クッキー。

あぁ。至福のお茶タイム。
独り占めしたいとこだけど、ハイ、日曜ですし、ちゃんと向こうにオットの分も見えております。
a0102103_20362554.jpg
ちなみにオット、お茶=マンゴー、ドライ果実=トマト、のいずれも当てられず。
それほど味オンチではないはずなんだけどねぇ。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-01-29 22:09 | Days
<< 柿 牡蠣のリングイネ >>