チョコの代わりのぜんざい

日曜(2/10の!)になって、"え?今週の木曜がバレンタイン?"と気付いたわたし。
ハイ。演技でも何でもなく、です。・・終わってる?(汗)

会社帰りに調達もできなさそうだし、ま、我が家ではバレンタイン廃止ってことでも
いいんだけど(byもちろんわたしルール)、などと思いながらも、そういえば今年は
ぜんざいを未だいただいてなかったような。
てことで、コレがチョコの代わり、我が家のバレンタインと相成りました。
a0102103_2140156.jpg
a0102103_21422515.jpga0102103_21424278.jpg
おそるべし超こじつけ(だって、甘味っていうだけの関連なわけで)バレンタイン。
ですが、いいんです。オット、ぜんざい好きですから。(byあくまでわたしの認識)
[PR]
by mizutama_nn | 2008-02-14 21:25 | Homemade
<< 海苔の佃煮 白菜ポタージュ >>