予定通り、カレー

日曜の晩ごはん。
オット誕生日の前夜とは言え、予定通りわたしの食べたかったカレー。

a0102103_23523911.jpg


ごろごろじゃが芋とチキンに黒米。

見ためはそうでもないけれど、わたしのことですから言うまでもなく辛~い!でもそれが美味~い!のカレーです。
a0102103_23525646.jpg




 わかめと海老のアジアン
 酢の物。

 ナンプラーとレッドペッパー
 を効かせて。
a0102103_2353734.jpg
    ↓前日のズッキーニ・セロリとパプリカのローズマリー風味、この日は冷やしてマリネで
    いただきました。

    ******************************************************
    で、オット誕生日の昨夜はというと。ふたりとも仕事で遅くなってしまい、それでも何とか帰りに落ち合って、地味ぃ~に
     ラーメン食べて帰りました。ははは。あ、でもそのラーメン屋さん、ずっとオットが行きたがってたところで、それはそれで
     やっと行けてハッピーだったようです。よかったよかった! ・・で締めくくるツマでありました(笑)。

[PR]
by mizutama_nn | 2008-03-25 21:41 | Cooking
<< きれい色のリネン 鰹とせりのスパゲティ >>