お手軽グラタン

桜が満開だというのに。
オットの野暮用で夕方まで外出できず、何とも地味ぃ~な1日を過ごした我が家です。
皆さんは、どちらでどんな風に桜を楽しんでいらっしゃるでしょうか。

さて、本日の晩ごはん。
いつも遊びに行かせていただいているimoanさんのブログで拝見し、ずっと気になって
いたのですが。
暖かくなった今になり、ようやく作りました。

a0102103_1932620.jpg



チキンとほうれん草の
グラタン。

ほんと、あ~ら簡単!
で、美味。まさにわたし
向けなレシピでござい
ました。
a0102103_1932256.jpg





      大豆のサラダ。

a0102103_19324034.jpg




せりのペペロンチーノ風。

春キャベツと迷いつつ、香りの好きなせりに。
a0102103_1932537.jpg
        なんとなく焼酎にしたのですが、食事中、ビールにすればよかった!と
        思わず缶に手が伸びそうになった今宵でした。
        ちゃんぽんはキケンですからねぇ。

        で、食事の最後に見た天気予報、明日は雨ですと?
        悲しすぎる... 明日こそ桜を愛でようと思っていたのに(泣)。
        これはオットに当たるしかありません。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-03-29 20:15 | Cooking
<< 花冷えの日曜 きれい色のリネン >>