黒いうつわ

角掛さんの鉄釉のうつわ。
a0102103_21255265.jpg
ただ、オレンジを盛っただけだけれど。
明るい色のものを盛ると、黒いうつわにとても映えます。




最近デジカメを買ったオット、嬉しくて何でも撮りたいらしい。

わたしの知らないところで、自ら買ってきたお花の撮影会をしたようで...
ディスクを押し付けられてしまった。

a0102103_2263365.jpg
a0102103_2264381.jpg
ま、確かにわたしのよりきれいに撮れてるか。

************************************************
↓心強い励ましのコメントをたくさん頂戴し、ありがとうございました。
ブログやっててよかったなと改めて感じました。
この先の自分、どうなるのか、何か切り拓いていけるのか分かりませんが、
今を大切に、前向きにと思っています。

こんなワタクシですが、今後もどうぞお付き合いのほどよろしくお願い致します。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-04-18 23:46 | Pottery・Interior
<< たらふく水餃子 Identity >>