人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング

G.W.最後の昨日、購入した自転車でオットとサイクリングに出かけました。

サイクリング_a0102103_21384293.jpg





"林試の森公園"
行ってみたら意外とあっという間、我が家
から15分強というところかな。

←スニーカーにキャップ、手は日焼け止め
をしっかり塗りましたが、それでもしっかり
焼けてしまいました..(泣)
この後はヒト、ヒト、ヒト、の自由が丘を抜け、田園調布の立ち並ぶ豪邸に
ため息をつきつつ(笑)、ぶじ帰宅。
いやー、東京って坂が多いですね。腿が疲れました。




サイクリング_a0102103_19583365.jpg





さつま芋のサラダ。

サイクリング_a0102103_19584497.jpg




アスパラじゃこ春巻き。
渡辺有子さんレシピ。
黒胡椒が効いてナイス。


サイクリング_a0102103_1958538.jpg





豚肉のピリ辛竜田揚げ。
ほかは、わかめときゅうりの酢の物と炊き込みご飯。
はい。言うまでもなく、ビールありき!の食卓でありました。

余談。"明日から仕事かぁ"と小さくつぶやいたオットの横で、"ずっと連休♪"とにんまりのワタクシでした。
by mizutama_nn | 2008-05-07 21:39 | Going out
<< 益子陶器市~2008春~ B級晩ごはん >>