人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原にて

少し前のことですが。湯河原方面にドライブに出かけました。
帰路、渋滞に巻き込まれそうになり、小田原で一時避難したが最後、前々から気になっていた
"菜の花暮らしの道具店"に立ち寄り、こちらの湯呑みを購入してしまいましたー。
小田原にて_a0102103_21374514.jpg
小野哲平さんのものは初めて手にしますが、絶対、環さんのポットと合う!とビビビときたのです。
小田原にて_a0102103_21375359.jpg
こんな感じで。あー、幸せ♪












"独歩の湯"にて、またも足湯三昧でした。
↓タイルが違うので分かると思いますが、違う湯なんですよー。
小田原にて_a0102103_21404596.jpg
9種もの効能を持った足湯を、奥湯河原の緑のきれいな中で楽しめて、ここ、ふらりと立ち寄るには最高です!
皆さんも機会があればぜひ。そして帰りはうつわなど..(笑)
by mizutama_nn | 2008-05-15 21:47 | Pottery・Interior
<< 育つ力 アジアンテーブル >>