季節逆戻り

せっかくの週末なのに雨。
その上、この前まで夏日が続いてたので、いきなり気温14度は寒く感じます。
ただでさえ寒がりなので辛い..
てことで、食卓も逆戻りの昨夜の晩ごはんです。

a0102103_231785.jpg





鱈と蕪のグラタン。
蕪の葉もざくざく入れて。

a0102103_23172659.jpg




    ハッシュドブラウン
    ポテト。
    胡椒を効かせて、
    かりっかりに焼くの
    がポイント!
a0102103_23174020.jpg




パセリの洋風おかゆ。
これまたパセリをざくざく
入れて。

画像ナシですが、前に山梨で買ったデラウェアにごりワインを開けました。
戸棚の奥に仕舞い込んでたのを発見したときは、そりゃもう小躍り!(笑)
フルーティで美味しかった~。

皆さん雨の週末、どのようにお過ごしでしょうか。
我が家はG.W.中に母の日イベントも終えたため、モデルルームを1軒見に行っただけで
終わってしまいました。
ま、たまにはこんな週末もありますか。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-05-11 14:22 | Cooking
<< アジアンテーブル 友との語らい >>