夏のごはん

3連休・・って、今のわたしには無関係デスガ(笑)、オットの実家に行ったり、この暑いのに庭いじりを
したり、何だかんだであっという間でした。

さて、タイトル通り、食卓はますます夏まっしぐらのメニューです。

甘辛が美味しいジャージャー麺。
肉味噌は多めに作って冷凍しました。
a0102103_2227557.jpg
a0102103_22281279.jpg






止まらない枝豆。

a0102103_22282520.jpg




トマトとじゃこの
お酢和え。
我が家のしそ、
元気に生育中♪

a0102103_22283541.jpg




茄子の山椒焼き。
深く考えずにやってみたのに、これが何とも美味。
茄子×油×山椒って合うのねー。
最後はかぼちゃのワンタン揚げ。
からりと美味しく揚がりました。
a0102103_2244259.jpg
枝豆に伸びる手のみならず、ビールも止まらない今日この頃。
皆さんはどんな連休でしたでしょうか。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-07-21 22:57 | Cooking
<< "ごはんどき。vol... ねばねばlover♪ >>