チキンのマスタードパン粉焼き

数日前、何かで見たチキンのマスタードパン粉焼き。
何で見たのか思い出せない自分にビビリつつ、レシピだけはこんな感じだったかなぁと。
どなたかご覧になってませんか?つい先週のことなんですけどねぇ..(汗)
a0102103_177312.jpg
フライパンで焼いたチキンにマスタードを塗り、パン粉を載せて。
あとはオーブンで焼き上がりを待つだけです。
外はカリッカリ、中はふっくら。お薦めです。

a0102103_1772266.jpg




厚揚げ焼き。
簡単大好きメニュー。
生姜醤油たっぷりで。

a0102103_177311.jpg



ポテトと蕪のサラダ。
山形に行っていた義母からのお土産"山形牛の燻製"をベーコン代わりに入れてみました。
ブラックペッパーが効いて美味しい!

a0102103_1774024.jpg



こちらもウレシイいただきものの燻製蒲鉾。
天草地方の特産のようです。
オット、大喜びでした。

a0102103_177483.jpg
この日は少し涼しかったので、ビールではなく焼酎ロックで乾杯でした♪
[PR]
by mizutama_nn | 2008-08-12 23:36 | Cooking
<< 葱たっぷりつけ麺 真夏の揚げ物 >>