揚げ物好き

暑い中、揚げ物をするたびに、あーもう二度とやらない!などと思うのですが。
やっぱり美味しいんですよね~。

豆腐とじゃこの春巻き。
レシピ本だとカットして中が見える画が載ってますが、揚げたては熱くて触れないワタシ。
a0102103_1144510.jpg
手羽先とじゃがいものお酢煮。
揚げ物にさっぱり味は合いますよね。
a0102103_1162261.jpg
a0102103_1164582.jpg
春巻きにはビールかなと思いながらも、涼しかったこの日は日本酒を冷やでいただきました♪



いただきものの、クラブハリエのバームクーヘン。
a0102103_117204.jpg
美味しいとは聞いていましたが、しっとり加減にびっくりです。
そして、わたしの知っているバームクーヘンには無い香りがありました。
何か特別なものが入っているのでしょうか。
いやー、とにかく美味、美味でした。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-08-19 20:27 | Cooking
<< 紅茶ゼリー 葱たっぷりつけ麺 >>