冷蔵庫片付けメニュー

だいぶ秋らしくなった3連休、皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。
我が家は言うまでもなく家の片付けに追われつつ、わたしはそろそろ冷蔵庫内の片付けも
考えつつの食事づくり。(ムダを嫌うわたし。つくづく主婦です..)

ということで、冷凍してあった自家製ソーセージとにんじん摺り下ろしでピラフ。
いい感じにもっちりして美味しかった~。
a0102103_1935418.jpg
秋鮭のムニエル。(片付けメニューではありません)
身がふっくら、こちらも美味しかった。
鮭も秋刀魚同様に豊漁なのかしら?
a0102103_19355173.jpg
a0102103_1936132.jpg
家の片付けは7-8割までいってるかな~。(希望的観測!)
ま、いずれにしても当日朝はばたばたするんだろうな。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-09-16 19:58 | Cooking
<< 片付け終盤 初!秋刀魚 >>