片付け終盤

ちょっとだけ引越し備忘録。

片付けもいよいよ終盤戦です。
持ち物をパッキングすればそれで終わりではないのがカナシイところ。
直植えにしていた植物を鉢に移し替えたり、ファブリック類を洗濯したり、あぁ、7-8割なんてちっともいってなかった(泣)。
a0102103_17224565.jpg
かごだらけの我が家。
段ボール箱に入りません。どうするんだ..
a0102103_1723051.jpg





晴れの昨日、2階からの風景。
a0102103_17231335.jpg
台風接近で、これが最後の現我が家から見る夕陽かも。
しっかり目に焼きつけながら、ちょっと感傷的になってしまいました。
新居は楽しみですが、今の家も住んでるエリアも大大好きなのです。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-09-18 20:15 | Days
<< 引越し、とりあえず完了 冷蔵庫片付けメニュー >>