待ちに待ったカーテン

オーダーから約1ヶ月、首を長くして待っていたカーテンが出来上がりました。
a0102103_2252767.jpg
透け感からお分かりの通り、これはいわゆるレースのカーテン。
ショップの方のご提案で、レースのカーテンで遊んで、普通のカーテンは無地のシンプルなものに
したのですが、これが大正解!
昼間留守にしがちだとつまらないでしょうが、今はリビング/バルコニー族のワタシゆえ、陽の光を
浴びたカーテンに戯れては、ひとりニンマリしてます。怪しい(笑)。




小さなカレンダーから来年の準備スタートです。
a0102103_16352979.jpg
a0102103_1635481.jpg
今年も残すところあと2ヶ月。
新しいカレンダーを紐解くのは楽しみですが、時の過ぎるのが早いのにはちょっと焦ります。
・・何に、ってわけでもないんですケドね。皆さんそんなことないですか?
[PR]
by mizutama_nn | 2008-11-07 21:30 | Pottery・Interior
<< 塩豚でピラフ フライドごぼう >>