最近の仲間入り

目的は買いものではなかった安曇野の旅
がしかし、素敵なものを目にし、しかもそれが旅先となると、これを逃しては二度と巡りあえない
に違いない!という気分になってしまうんですよねぇ。

仏国アンティークのキリム、買ってしまいました。
a0102103_13395972.jpg
カーテンのストライプと合うと思わない?思うよね?とお店で力説、そして帰宅後は、ほら、やっぱり合うよね~!と力説です(笑)。
a0102103_16311740.jpg







キッチンツールをあれこれと。
a0102103_16312532.jpg
注目は真ん中のへらです。
木なのに、ちゃんとしなるのです。
こういうの、ずっと探してました。旅先で出あえるなんて!
a0102103_16313341.jpg
鍋敷きももうひとつ欲しいと思っていたところだったので、迷わず。
a0102103_16314068.jpg
常に頭の隅っこにある探しものリスト、ふとこうしたときに理想のものが見つかると嬉しいもの
ですね。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-12-05 17:14 | Pottery・Interior
<< 週末のごはん バナナブレッドレシピ >>