週末のごはん

数日間PCが不調でした。
あれこれ調べた結果、時間設定がいつの間にか2002年1月になっていたことが原因だった様子!
何故そんなことになったのか分かりませんが、何はともあれちゃんと使えるようになってやれやれ
です。

・・と言って、特に目新しいこともない我が家、先週末のごはんです。

■土曜: 豚肩ロースのグリル・オリーブペースト添え、蕪のポタージュ、じゃが芋のガレット
a0102103_19283192.jpg
a0102103_13444551.jpg
オリーブペーストは母が送ってきてくれた小豆島のもので、いろんな風味が混ざり合ってすごく美味しかった!
パスタやサラダにも合いそうです。

■日曜: 鱈の寄せ鍋、きんぴらごぼう
a0102103_826153.jpg
a0102103_8261049.jpg
鍋のときもどうしても鍋オンリーにできないわたし。・・皆さんそんなことないですか?
この日は山椒を効かせたきんぴらごぼうが副菜でした。
[PR]
by mizutama_nn | 2008-12-16 16:53 | Cooking
<< りんごのファーブルトン きびざとうクッキー >>