ヨーグルトマフィン

前に勤めていた会社の先輩が遊びに来てくれるというので、ヨーグルトの入ったあっさりマフィンを
焼きました。
a0102103_20111149.jpg
バリバリのキャリアウーマン(・・あ、またも死語デスカ?汗)だった彼女も、今は退職し花やさんで働いて
ます。
好きなことを仕事にし、空いた時間は勉強もしているようで、刺激をいっぱいもらいました。
うーん、ワタシもがんばらねばです。




お土産にいただいたマカロン。
a0102103_16264325.jpg
我が家と逆の方向のお店までわざわざ足を運んでくれたんだそう。
アンテナに引っかかったもののためなら労力を惜しまないスタイル、見習わねば。
ちなみに、いちじく、オレンジ、日向夏の珍しいマカロン。
さくほわっとしてて、とっても美味しかった♪

そしてこちらも。
a0102103_1627313.jpg
アネモネとスイートピーは別々に購入してくれたみたいで長さがまったく違ったのですが、ささっと
きれいに活けてくれました。
スイートピーを思いきって短くカットしたのは目から鱗!でした。

懐かしトークに花を咲かせつつ、いろんなことを吸収させてもらった貴重なひとときでした♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-02-27 16:53 | Homemade
<< 09年3月のバルコニー ひよこ豆のカレーとピラフ >>