お祝いと称して

久しぶりにうつわを衝動買いしてしまいました♪
うっすらブルーが何とも言えずきれいな伊藤環さんの白磁のお湯のみです。
a0102103_19582741.jpg
気持ちいいくらい、手のひらにすっぽり納まります。





こんなときばかりは、当然のことのように誕生日(笑)。
ともうひとつ。実は今週から久しぶりに社会復帰しておりまして。
約10ヶ月振りに仕事に出ています。
と言っても、家のこととバランスよくやっていくには、わたしには正社員というスタイルは無理があると判断し、以前*と違って派遣というスタイルを選びました。

前職退職後は引越し等を言い訳にダラダラ ・・もとい、専業主婦ライフをかなーり謳歌していたし、何と言っても派遣社員として働くのは初めてなので、手探りのニューライフですが、いろいろ楽しんでやっていけたらと思ってます。

そんなわけで、ますますツレヅレなるブログ更新になりそうですが。
これからもどうぞよろしくお願いします。

↓ 過日はお祝いコメントをたくさんいただき、どうもありがとうございました!
年齢に負けず(笑)、毎日笑って過ごしたいと思います。

*以前 → identity、わたしというヒトについてとあれこれ考えましたが、今は肩の力も抜けてます。
こちらもその節はたくさんのコメントをありがとうございました。

[PR]
by mizutama_nn | 2009-03-11 20:07 | Pottery・Interior
<< 週末うちごはん-① お菓子いろいろ >>