白桃のタルトタタン。・・風

過日、オットの誕生日でした。
わたしのときは美味しいケーキ買ってきてくれたし、どうしようかと迷ったのですが。
帰りも遅いようなので、食事の準備後に白桃でタルトタタンを焼いてみました。
(結果、タルトタタン「風」になったのですが。笑)
a0102103_20372145.jpg
焼き上がり↑をひっくり返して.. ↓こんな感じ。
a0102103_20374986.jpg
うーん、白桃、火を通し足りなかったな。
ていうか、量も足りないか。隙間あるし(笑)。

結局、誕生日当日は日付が変わる頃の帰宅だったので、翌朝いただきました。
バルコニーから、わっさわっさ育っているミントの葉も取って来て♪
a0102103_8195320.jpg
a0102103_820114.jpg
上から見ると、ちょっとはケーキらしいかしら。
不恰好だけど美味しかった♪シリーズ、でした。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-03-26 20:15 | Homemade
<< 春の煮込み料理 豚肉蓮根蒸し >>