いわしの煮付けでほっ..

ちょっと間が空いてしまいました〜。
このたびの派遣先、月末月初は忙しくなるとは聞かされていましたが。
その通り、残業の日々を送り、ようやく今日になり落ち着きを取り戻した次第。
そしてプライベートでも、前の会社の同僚の結婚お披露目お茶会に出席したり、かく言う我が家も
結婚3年記念が近いということで食事に出かけたりと(3年ともなると記念画像も無し。笑)、何やら
慌しくしてました。

残業が多くても、仕事は楽しく取り組んでいるんですけどね。
如何せん、都内に住んでいたときに比べると通勤時間が倍になっているので(泣)。
身体が慣れるのにはもう少し時間がかかりそうです。

というわけで、久しぶりにゆっくりした昨夜の家ごはんです。
a0102103_20233861.jpg
ぷっくりした身のうるめいわし、思わず飛びついて購入したのですが、嬉しい子持ち。
暖かくなり、ビールの泡がたまらない季節の到来ですね〜♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-04-06 20:44 | Cooking
<< レーズンとバナナのパウンド 春の煮込み料理 >>