ごま蒸しパン

あぁぁ、怒涛の月末を送っています..
G.W.の間にさらに仕事がたまりそうで、せっかくの休みも、嬉しいやら後がオソロシイやら。です。
派遣なのに〜、と思ったりもしますが、忙しさイコールやりがい、みたいなところもあり、何とも言えません..(悩)

さて、そんな合間のおやつ、ごま蒸しパンです。
a0102103_2012437.jpg
前回とは違うレシピで卵入り。
だからでしょうか、今回はもっちもちというより、ほわほわふかふかでした。

にしても、G.W.は天気よさそうで嬉しい〜^^
いつものごとく無計画の思いつき行動になりそうな我が家ですが、皆さんはどんなご予定ですか?
[PR]
by mizutama_nn | 2009-04-28 21:35 | Homemade
<< G.W.中の食卓いろいろ 地元産づくし >>