焼いてばかり

掲題の通り、焼いてばかりの今日この頃。
そんな話を会社で派遣仲間にしたところ、ぜひ焼いてきて〜とのリクエストが。
はいはい!ちょうどカップ型も大量買いしたところだし(笑)、張り切って焼きました。
全粒粉のバナナマフィンです。
a0102103_2042436.jpg
100%小麦粉より、素朴な感じに仕上がりました。
しっとりしていながらつぶつぶ香ばしくて、なかなかよいわ。
同僚にも好評でほっ。

で、こちらも全粒粉のカレンツクッキー。
a0102103_12382634.jpg
a0102103_12383595.jpg
しっとりほろり、ほんの少々の塩っけが美味しい〜。
止まらないのが玉にキズでございます。




無職時代(笑)は足繁く通っていた図書館。
久しぶりに行ってきました。
a0102103_1239177.jpg
この週末ものんびりうちで過ごすことになりそうです。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-05-16 13:11 | Homemade
<< レンズ豆とチキンのハーブ煮込み お手軽ワンプレートごはん >>