レンズ豆とチキンのハーブ煮込み

過日、大好きなレンズ豆を大量買い(1キロ!うっしっし〜)しました。
豆星人のわたしには買わずにはいられない価格だったのです♪

で、早速、我が家のハーブを放り込み、チキンとともに煮込み料理に。
a0102103_19391529.jpg
にんじんライスもいい感じに炊き上がり、らくちん美味しいワンプレート(またも!汗)になりました〜。

こちらはブレてますが(いつまで経っても写真下手で..涙)、新じゃがのチーズ焼き。
スライスした新じゃがをパルメザンチーズと絡めてかりっと焼いたもの。
a0102103_19554477.jpg
a0102103_19392868.jpg
ビールが進む幸せな夜でした。
次のレンズ豆料理、何がいいかしら〜^^
[PR]
by mizutama_nn | 2009-05-18 21:26 | Cooking
<< ドットのバッグ 焼いてばかり >>