美味しくパンをいただくために

今日の主役はこちらの美味しそうなパン。
a0102103_2027178.jpg
嬉しいいただきもの、ブログでもう長くお付き合いさせていただいているimoanさんのお手製です。
朝食でいただくことも考えたのですが、たまにはパンの夕食もいいな〜と、朝から大豆をコトコトと
茹でて。
a0102103_2027989.jpg
a0102103_20271854.jpg
パンに梅酒もあり、美味しければ何でもあり、の我が家です(笑)。
a0102103_20272637.jpg
大豆の甘い香りと、パンの香ばしさが充満したキッチン、それだけで幸せでした〜。

imoanさん、美味しい夜をありがとう!
パンづくりはしないワタクシゆえ、酵母を起こすところからやっちゃう貴女には敬服です。





imoanさんからのお楽しみボックス、ほかにもこんなものをいただきました。
わたしの好みを押さえてくださってる〜。
ブログってすごいわ^^
a0102103_177624.jpg
左奥に見えるのは"小麦の王様"という立派なネーミングの小麦粉。
今夜のパンもこれからつくられているのでしょうか。
わたしも次回パウンドを焼くときに使わせていただきます♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-05-30 20:54 | Cooking
<< うつわやさんのフリマ Washroom >>