人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマのアメ横

何度かテレビで観て気になっていた洪福寺松原商店街。
ハマのアメ横というのだそうです。
オットに話したらけっこう近いことが判り(ワタクシ、未だこの辺の地理が分かっておりません。苦笑)
早速行ってみました。

ハマのアメ横_a0102103_22174490.jpg
ハマのアメ横_a0102103_22181048.jpg
圧巻はこちらの魚やさん。
ハマのアメ横_a0102103_2114059.jpg
開店前からものすごい行列でした。
待つのニガテなワタシですが、さすがにここは惹かれましたね〜。
が、箱買いが基本のようで、ふたり暮らしの我が家にはちょっと無理。うーん、残念。
どなたか一緒にいかがですか?(笑)





ニャンコものんびりの商店街。
ハマのアメ横_a0102103_22184638.jpg
こういうところを見つけると、スーパーからはますます足が遠退きます。
by mizutama_nn | 2009-06-04 21:06 | Going out
<< 麻婆茄子の茄子 うつわやさんのフリマ >>