人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ不携帯!

この土日は、わたしの両親がこちらに遊びに来ていました。
土曜夜は義両親も一緒に6人で食事、そして日曜は、我々の引越し後ようやく初めて我が家に
遊びに来ることが叶い、その後は元町を散策。
が、わたしたちったら。どこへ行くにもデジカメを忘れてしまい、今回の楽しいイベント、ま〜ったく
写真がありません!
我が家でのものはありますが、思いっきり全員全身写真ですから載せるわけにもいかず(苦笑)。

まぁね、持参していたとしても、おしゃべりに花を咲かせるのに一生懸命で、結局撮れなかったかもしれないしね。
デジカメ不携帯!_a0102103_19483218.jpg
というわけで、備忘録というか何というか、両親からのお土産をパチリ。
(1週間の北東北旅行の帰途での再会でした)
細麺好きの彼ら、稲庭うどん大絶賛でした。さぬき人なのに、いいのでしょうか(笑)。

1年半会っていない間は意外と平気だったのに、別れるときは切ないものですね。
次に会えるのはいつかな..
by mizutama_nn | 2009-06-15 20:32 | Days
<< 薬味好き 疲れたときこそ.. >>