しっとりバウムクーヘン

OVALEのバウムクーヘン。
a0102103_19422146.jpg
ウレシイいただきもの、最近帰りが遅いオットと深夜のお茶よりも、やはりここは出勤前の幸せ
ひとりお茶タイムです。ほほほ。
しっとり柔らか、おいしい〜♡
↑ 迷いに迷ってお茶はダージリンをセレクト。濃いめの紅茶、正解でした♪

HPをじっくり見たところ、バウムクーヘンの耳に目が釘付け。
これはぜひ近々試してみたいな〜。



さて、このおいしいバウムクーヘンの贈り主はhappyuyuさん
過日、お会いしたときにいただきました。
だんな様がわたしと同郷だったり、彼女のところも我が家と同じくA型ツマにB型オット(=悩み
多し。笑)、などなど共通項が多く、ブログを通じて仲良くなったのですが、もう長くお付き合いを
させていただいており、今では普通の友人のような感覚です。

出産を間近に控えた彼女、元気な様子でよかった。
次に会えるのはベビちゃんも一緒かな。そのときが楽しみです♪
[PR]
by mizutama_nn | 2009-06-18 20:26 | Days
<< 苦労の成果? 薬味好き >>