苦労の成果?

ガーデニング初心者のくせしてエラそうに、1年草は育てない主義。
なのですが、そうすると、花があまりなくグリーンだらけになってしまう時期があり、主義撤回しようかなぁと思う今日この頃です。

そんな中、ほぼ年中きれいな花を咲かせてくれるのがゼラニウム。
a0102103_20274262.jpg
ヨーロッパのように、ハンギングで手すりの端から端まで並べてみたいな〜。

そしてこちら、ようやく小さいのが咲いてくれました!
バラ=難しい。でもミニバラなら大丈夫?と素人考えで育て始めたのですが、いやいや全然。
あぁでもないこうでもないとがんばってようやく、です。
a0102103_19315220.jpg
頼むから枯れないでね〜。
虫たちよ、来ないでね〜!

そして、ほかのミニバラちゃん(はい。実は何株か買い、同様に苦戦してます。汗)たちも咲いてくれますように。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-06-19 21:08 | Days
<< 那須へ しっとりバウムクーヘン >>