ブルーベリーラガーの夜

過日の那須day tripでは、こんなものも買ってきました。

那須ロイヤルブルーベリーのブルーベリーラガー。
a0102103_1919539.jpg
で、早速日曜の夕食時に。
a0102103_19191290.jpg
副菜のきのこのマリネがいちばん目立ってますが(どこまでも撮影下手なもので..苦笑)
この日のメインは鮪の煮付けと人参のチヂミ。
煮付けはこのうつわに盛り付けました。
どーんといい感じです。

あ、本題、ブルーベリーラガーですが、赤みがかった色がとてもきれい。
→注いでから、陶器のカップではなくグラスにすればよかった!と思ったものです。
そして、ほどよい酸味と渋味を楽しめて、コレ、なかなかgoodです。
もっと買えばよかったかな。




Roomsではこんなものも買ったのでした。
a0102103_19204540.jpg
何にしようと思っているかというと。
ヘアゴムです。
今流行りのシュシュとやらはどう考えても似合いそうにないですからね〜。
[PR]
by mizutama_nn | 2009-06-23 22:01 | Cooking
<< バナナケーキと.. 那須へ >>