方向転換

土曜日の晩ごはん。
この日は朝からゴーヤの気分だったのですが、セールに浮かれ(苦笑)、いつも行く八百屋さんに
出向いたのが夕方になってしまった結果、逃してしまって。

全然違うけれど、同じく夏にしか楽しめないズッキーニにしました。

ズッキーニと豚肉、トマトの炒めもの。
(またもブレててすみません。目に悪そうですよねぇ..)
a0102103_17284840.jpg
生姜、鷹の爪たっぷり、そしてお酢でさっぱりと。

こちら、エシャロットと人参を金山寺味噌で。
a0102103_17285536.jpg
そして、このときの稲庭うどん、みょうがとしそたっぷりで楽しみました♪
a0102103_1729156.jpg
もともとさぬきうどんも細めが好きなわたし、うん、これ、いけます!



a0102103_1949447.jpg
父から届いたはがきです。

最後まで読んでびっくり。
実はこれ、父が描いたんだそうで。
いえ、これくらいの絵を描くひとは世の中た〜くさんいらっしゃるのでしょうが、まっったく絵心の無い
わたしゆえ、自分の父親がこんなものを描けるとは思ってなくて。
すぐにメールで褒めちぎっちゃいました(笑)。
始めて3ヶ月とのこと、いつかキャンバス画を送ってくれるかしら。
これからの画伯に期待です^^
[PR]
by mizutama_nn | 2009-07-05 20:10 | Cooking
<< 秋刀魚のトマト煮 時間が無いときの。 >>