友との語らい

昨夜はほぼ定時で仕事を切り上げ、よく行くインド料理店にて友人との暑気払い。

うふ。明るいうちからのスタートって幸せだわ〜。
a0102103_18502225.jpg
HEART LANDの泡ってきめ細かでクリーミーですよね♪
サーブされたと思ったらすぐにぐぐっといっちゃって、そこの部分がすっぽり無くなってますけど(苦笑)。

こちらではこのビリヤニがマスト。
パラリとしたインド米がおいしいのです。
a0102103_18502991.jpg
a0102103_18503721.jpg
冷たいbeerに、スパイスの効いたおいしいお料理。
あー、何て幸せなんでしょ。
そして何より、気の置けない友との語らい(ぶっちゃけトークとも。笑)は、日々のつまらないストレスを
どこかに追いやってくれました♪





今日の↑画像、いつもよりきれいじゃない?と思った方、鋭い!
実はこれらはカメラ上手の友人によるものでして。
同じデジカメで、こうも違うものかとカナシくなったわたしです。

ちなみにこちらがわたし撮影の画像。
a0102103_19303569.jpg
うーん、やっぱり明らかに違う..
[PR]
by mizutama_nn | 2009-08-07 19:56 | Days
<< バジルをつかって 保存瓶いろいろ >>